BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2024/08/21

残り5話・・・

先日から連日で和歌山にロケハンに行っていました!澤田です。

とはいえ明日も行ってくるのですが。。

和歌山は数年前にアドベンチャーワールドのCMのお手伝いで

行ったっきりだったのですが今回色んな場所を巡って和歌山の自然の豊かさ、雄大さにやられました!個人的には高野山近辺がとても良かったです。。

ロケ自体はまだ先なのでまた公開されたらお伝えしようと思います!

 

今回のブログのタイトルにもしている「残り5話」というのは、

呪術廻戦の連載です。。。先日発表されたのですがジャンプ本誌での連載は残り5話で最終回を迎えるそうです!

確かに物語的には佳境だったのでそりゃそうかという感じではありますが、

突然のことに驚きと、寂しさがありますね。ヒロアカも終わって、どんどんジャンプで毎週購読する漫画が減っていきます。。

ただ!朗報と言いますか、HUNTER×HUNTERが連載再開するのと、

新刊がようやく出るそうです!めっちゃ待ちに待ちました!

この情報を糧に明日のロケハン行ってきます!

 

そうそう、Netflixで配信中の「地面師たち」面白いですよね。。

気づいたら2日で一気見してました。監督は大根仁監督!

個人的には、この業界を目指すきっかけ、続ける糧にもなった監督でもあるので面白い作品を作り続けておられて本当に凄いなと。。