BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2023/07/11

7月はアニメが熱い!!

みなさんこんにちは、大橋です

 

タイトルにもある通り7月はアニメが熱い!

 

今日は僕的待ち望んだアニメを2つ紹介します

 

1つ目はやっぱり『呪術廻戦 懐玉・玉折』

 

 

呪術廻戦はもう説明はいらないですよね

 

今回の「懐玉・玉折」は大人気キャラクター五条悟と夏油傑の高専時代の物語となっています

 

単行本を集めていたので内容はもう知っているのですが僕的に一番気に入っている物語です

 

今回も制作はMAPPA。第一話では戦闘シーンがほぼなかったですがこのOPを見るだけで

 

これからの素晴らしい作画が楽しみになります。。。

 

 

 

2つ目は大橋的歴代No.1アニメ『BLEACH 千年血戦篇』

 

 

始まりました。ついに平子の卍解を拝めますね。

 

世間的には呪術廻戦の影に隠れてしまいそうですが、是非両方チェックしてほしいですね!

 

小話なのですが、呪術廻戦の作者芥見先生はキャラクターの領域展開の名前を

 

BLEACHの卍解の名前から語呂など参考にされたみたいです!

 

呪術廻戦の新しいOPを歌っているキタニタツヤさんは、BLEACH 千年血戦篇の1クール目のOPと

 

去年開催されたブリーチ展のテーマソングも歌っています!その楽曲も是非チェックしてください〜