BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2024/08/09

体感-10°ソング

金曜日の藤田です!

いよいよお盆期間に入りますね!

長期休暇で外へ出る機会も

多いのではないでしょうか?

まだまだ暑日も続きますので、

そんな夏にぴったりの聴くだけで

涼しくなる曲をご紹介したいと思います!

まずはサイダーガールの「エバーグリーン」!

バンド名からして涼しげですね!

a

a

続いてはdustboxの「Riot」!

こちらの曲、メロディは涼しげですが

タイトルのRiotは「暴動」を意味します。

a

そして歌詞も情動を帯びた

エモーショナルなものになっており、
暑い夏にこそ聴いていただきたい一曲です。

a

a

続いてはSUPERCARの「STORYWRITER」!



ずっとMVがないか

探していたのですが、

2年前YouTubeに

上がっていたみたいです!

a

エウレカセブンというアニメの挿入曲で、

SUPERCARのデビュー25周年を祝して

2022年に制作されたそうです!

a

疾走感ある心地のいいメロディで

空を飛んでる気分になりますね!

a

これから暑い日が続きますので

耳から涼しいを体感してみてください🙌