BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2024/08/03

2024年パリオリンピック

藤田です!
またもや土曜日に失礼いたします!
先週はスチールの撮影に行っておりました!

 

基本は涼しい部屋での撮影だったのですが、
屋上での撮影もあり、こんがり焼けちゃう暑さでした!

 

まだまだ現場経験が少ないので、

これからもっと経験を積みたい所存です!

 

さて、

物理的な暑さもそうですが、

今年はパリにて

熱い戦いも炸裂しておりますね!

 

私が気になったのは
独特のスタイルで

銀メダルを獲得した


「無課金おじさん」こと


トルコ代表、射撃選手のユスフ・ディケッチ選手!

的の照準を合わせる時は

片目の方がブレずに合わせやすいのですが、
ディケッチ選手は軽装備な上に
両目で的を捉えております!
凄まじい集中力がうかがえますね!

 

私は学生時代に

弓道をしていたのですが、

両目で照準を

合わせなくてはならないので、

 

ディケッチ選手の的の狙い方を見て

久しぶりに弓道をしたくなってしまいました!

 


ディケッチ選手は

2028年のロスオリンピックも目指しているそうで
今後の活躍にも目が離せないですね!