BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2024/07/25

平成リバイバル2

みなさんこんにちは

 

本日はロケに奮闘しているくまいの代理で大橋がお届けいたします!

 

2024年 7月11日 BIG NEWSが舞い込んで来たではありませんか

 

そう!「Aqua Timez」の再結成のお知らせです!!

「なん・・・だと・・・」というBLEACHの一護のようなリアクションになりましたよ・・・

(ALONES,千の夜をこえて,velonicaはBLEACHの主題歌だったのでつい・・・)

 

他にも、『虹』『決意の朝に』『等身大のラブソング』などなど懐かしの楽曲が

 

再結成でまた聴けるようになるなんて嬉しすぎますね!

 

2025年いっぱいでの期間限定復活との事ですがそれでも十分です

 

そして公式YouTubeにも復活宣言の後から続々とFINAL LIVEの映像がアップされています!

 

大橋は『ALONES』が好きなので載せておきます↓

 

さらにさらに!!

 

復活するのはAqua Timezだけじゃないですよね

 

キマグレンは解散から9年時を経て再結成!

 

THE FIRST TAKEでの『LIFE』

西野カナさんも!!

(学生時代クラス女の子は西野カナさんと加藤ミリアさんファンだらけでしたね)

 

昨今の平成リバイバルの勢いが凄まじいですね!!

 

他にも、らんまやぬ〜べ〜などアニメも盛り上がりがしばらく続いきますので待ちきれないですね!