BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2024/07/18

#神ジューデン

 

毎日カフェオレを飲んでしまうのですが、

最近はミスドの氷コーヒーがすきです

ただ、もう買いに行くのが嫌になるくらい暑い、、

 

またまたどうもです、くまいです

 

今日はこちら

 

ソフトバンクのWeb動画、「神ジューデンガール」!

みなさんご覧になりましたでしょうか

朝起きて、「おあ!充電がない!」(あるある) から始まりまして

神ジューデンガールが色んな敵を倒しながら

充電ゲージをあげていくストーリーです

 

まず!この神ジューデンガールですが、公開前に

ソフトバンクの公式Xが

 

 

こちらをポストしてるんですね

「#乃木坂46」!?

ここで、こりゃ誰なんだ!とファンたちは湧き上がるわけです

 

そして今回抜擢されたのが

 

乃木坂5期生の池田瑛紗ちゃん!こりゃかわいいですね~~

アニメと実写が代わる代わる映るのですが

こんな違和感ないことある???(なんなら実写のほうがかわいい)

現役美大生、人気上昇中の注目メンバーです

 

そしてこの映像ですが、いろんな種類の画があって

観てて本当におもしろい!

昔のものから最新のゲームのパロディ

そして最後にはあの芸人さんも出てきます

基本的にセリフは少ないのですが、

BGMも疾走感があってとても良いです~

 

あっという間の1分半です ぜひ!