BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2024/07/17

懐かしいが襲ってくる

ここ数ヶ月、自転車通勤で少しだけ痩せた気がしてます!

澤田です。

最近見たニュースで驚いたのがこれ↓

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6507847

らんま2/1の新作アニメが32年ぶりに制作!

しかもメインの声優陣は当時のままって凄すぎません?

PVが公開されてたんですが懐かしさで泣きそうです。

僕が見てたのは夏休みの朝や、夕方にやっていた

再放送やと思うのですが学校から帰ってきてよく見ていた

思い出が。。

主題歌はやっぱりこれ↓がいいなぁ

 

ちなみ、らんまだけでなく自分が小さな頃に見ていたアニメや

漫画が最近よくリニューアルされてる気がします。

Netflixで実写化された幽遊白書や、

アニメ映画化されたスラムダンク、

ちょっとマニアックすぎないかとも思った

ゴルフ漫画ライジングインパクトのアニメ化

 

ここまできたら、次は「忍空」や「烈火の炎」あたりも

実写化するんじゃないかという気がしてきてドキドキしてます。。

 

ドキドキといえば来週に迫った

「デッドプール&ウルヴァリン」が楽しみすぎて今週の仕事もまだまだやれそうです!