BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2024/07/16

Canva

 

こんばんは~

信じたくないですがせみの鳴き声がしてきましたね

特に苦手とかはないのですが暑さが倍増する気がしませんか

保育士のころは子どもとよく捕まえたなあ

 

今日は火曜日ですがくまいです(あ、元ふじいです)

すやちゃんの代打です

 

そんなこんなで今回はCanvaのCMについてです

どん

 

これは資料作成ツールのCMなのですが、

ビートたけし!?(なんだって~~) そしてお相手は劇団ひとり

もちろん2人の演技が終始秀逸でとても引き込まれました

サングラスをかける前と後の世界観の変化

内容に無駄がなく、インパクトは担保し

伝えたい内容はしっかり伝わるという、、

(これを見た後まんまとCanvaで資料をつくりました)

 

Canvaは他にもおもしろいCMをアップしてます

これはほっこりヤクザシリーズ

 

ねこのむぎちゃん

絶妙な猫

 

こういう映像を見ると

すごいな~がんばるぞ~ってなりますね

 

ではでは また木曜日