BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2024/05/27

世界初!?「白T専門店」 

こんにちは

田中です

 

今日はなんだかマニアックで

面白そうな話題をと思いまして

タイトル見て頂ければわかりますが

なにやら白T専門店という物があるらしい

 

これまた白Tだけを取り扱っているお店みたいで

かなり攻めたコンセプトが面白いですよね!

 

 

店内はこんな感じみたいです

 

 

この感じやばいですよね!!

そしてこのお店のコンセプトがまた面白いんです

 

※以下HP引用

白は、無職ではない

あなたに染まる色だ。

 

白は、無個性ではない。

あなたの個性を引き出す色だ。

 

白は無表情ではない。

あなたの表情を主役にする色だ。

 

白は無難ではない。

あなたをごまかさない色だ。

 

カラフルは、時にノイズになる。

澄んだ人生は白から始まる。

 

白いTシャツを着る日。

それはいちばんあなたらしい日。

 

 

いやーかなり深いですね

なんか現代の自由に自分らしくが「正」

というイメージがある中で

本当の自分らしくっていうものは

 

何か個性のあるものを着飾ることではなく

自分をまっさらで表現することなのか?

と、なんか考えさせられますね

 

まぁコンセプトやイメージで

上級者しか行けない店だな…って思う方も

おられると思うんですが

全然そんなことないみたいでして

 

ただ、白Tの種類がめちゃくちゃある

おしゃれな服屋さんって感じですね!

 

中でも、お店オリジナルブランドの

デニムのためのTシャツってのがあるみたいで

めちゃくちゃかっこいいです!

 

何回洗っても着崩れしないし

少し重みがあってTシャツ1枚でも

安心感があるそうです

 

デニム好きにはたまんないですね

 

お店の雰囲気は木村拓哉さんの

YouTubeで紹介されていたので

こちらみてもらったらわかりやすいかと!

 

ただ、意外と値段するみたいなんですよね…

東京の原宿にしかお店はないみたいなんですが

都内に行かれる際は

ぜひチェックしてみてください!

 

僕も次東京行く時は買って帰ろう

 

 

ただ、意外と値段するみたい…

 

今回はこの辺でまた来週!