BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2024/05/24

無念を晴らす時

金曜日の藤田です!
今週もお疲れ様でした!

 

私は先週ご紹介した

カミング神戸へ行ってまいりました!

 

当日は雨にも関わらず

去年とは段違いの人の多さでした!

 

予想以上の混雑具合で

お目当てのバンドに間に合わず

残念ながら

お目にかかれませんでした。。。

 

今日はその無念を晴らすために!

ラウド系バンド紹介のコーナーを

開催したいと思います!!

 

まずはAILIFDOPA!

私が見ることができなかった

お目当てのバンドです!

 

去年のカミコベにも出演しており

小さいステージながら

大きな爪痕を残していました!

 

 

AILIFDOPAのだすMVはどれも

インフルエンザの時に見る夢のようだと

各方面から賞賛されております!

 

ぐっすり眠れそうですね!

 

続いてはNEMOPHILA!

ROTTENGRAFFTY主催の

響都超特急というフェスで

初めて知ったバンドです!

NEMOPHILAのステージが

ちょうど休憩スペースの隣にあり

音漏れを聴いた人たちが

こぞってステージへ

駆け出したのが印象深いです。

私もそのうちの1人だったりします。

 

NEMOPHILAは

音源でもかっこいいですが

休憩中でも

思わず駆け出してしまうような

パフォーマンス力の高さは

ライブでしか体感できないので

ぜひ興味を持った方は

見に行ってください!

 

今回はここまでです!

 

バンド紹介コーナーを

これからも定期開催したいと思いますので

お付き合いよろしくお願いします!