BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2024/05/23

きっと毎日が日曜日

 

どうも〜ふじいです。

撮影終わりです。私のデスクの上には

3本の中途半端に空いたペットボトルと

余ったお弁当があります。(ロケ終わりあるある〜〜)

 

さて、タイトルを見てピンときたあなたは同世代です。

そう!今日は〜〜

 

「おジャ魔女どれみ」のお話です〜〜 またまたかわいいを供給します。

 

友達とカラオケに行って、イントロが流れたら

みんなで大騒ぎ曲 NO1

「おジャ魔女カーニバル!!」の新作映像〜!

 

、、、、25周年?? 保育園の頃に夢中になっていた私は一体何歳に、、

ということは一旦置いておきましょう!!

 

どれみちゃん達は私達と一緒に大きくなってくれたんですね、、

曲中には成長したみんなが出てきます。かわいいね

大人になった姿もありながら、みんな大好き変身シーンももちろん

ステッキを持ってなり切っていた幼少期を思い出す映像です

 

25周年特設サイトも公開されていまして

https://www.doremi-anniv.com/#tab-news

もちろんグッズもありまして、、

こうして私達の財布を攻撃してくるわけですね、、

 

皆さんは誰派でしたか?私はおんぷちゃんです

 

ちなみに当時の映像も公式で上がっています

 

最初は3人だったなあ、、   ていうかいい歌ですよね

 

やな宿題は全部ゴミ箱に捨てちゃえ〜〜〜〜〜〜

ということで!また来週!