BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2024/05/22

不幸中の幸い

みなさんこんにちは大橋です!

 

まずはご報告。

 

先週ブログに書いておりました「シティーハンター」をやっっっと見れました!!

 

いや〜、鈴木亮平さん凄すぎましたね。本当に。

 

1番驚いたのが「声」で、

 

要所要所、本当に獠の声に聞こえました!!

 

言い回しや強調する所など、ストイックな鈴木さんが忠実に再現してましたね。。。感動。

 

さて、今日取り上げるのは・・・

 

日本で最大規模のヒップホップフェス「POP YOURS」です!!

 

 

去年もブログに書きましたので、これから毎年私が触れていこうと思っております!

 

今年の出演者も豪華でしたね〜!

 

僕が見たかったのはやっぱりkZmさんですよ〜。

 

『teenage vibe』は当然ですが、他の曲もチェックしてください!

 

 

 

kZmさんが出るという事は・・・

 

それはもう期待しちゃいますよね〜???

 

先日のレッドブル「RASEN」でyentownの皆さんが披露した『不幸中の幸い』が

 

生で聴けるんじゃないかと!

 

なんとシークレット出演でyentownの皆さんが登場したみたいです!!

 

しかも、本当に突然だったみたいでもう帰ろうと歩き出してるお客さんの大勢が

 

引き返してきたみたいです

 

「諦めかけたその時」ってやつですね!

 

そりゃ〜テンション上がらない訳ない!!

 

行きたかった・・・

 

 

MVも公開されてますのでチェック必須です!