BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2024/05/17

来たるCOMING KOBE24!!

金曜日の藤田です!

みなさまはGWをいかがお過ごしでしたか?

 

 

私は友人と遊ぶ予定を入れていたのですが

”ロック界の奇行師” アルカラが

神戸で路上ライブをすると情報が入ってきたため

急遽路上ライブを見に行くことにしました!

(待ち合わせは2時間遅らせてもらいました💦)

 

 

ライブハウスで見るのと違い

バンドとの距離が近く

足を止めている人も

バンドのファンとは限らない環境で

とても新鮮でした!

 

 

YouTube shortでも

当時の動画が上がっているので

ぜひ見てみてください!

 

https://www.youtube.com/shorts/PMKRbCh0SQE

https://www.youtube.com/shorts/RA5HRQuo62A

 

アルカラも今年で活動22周年ということで

精力的に活動をしています!

 

 

ベテランのバンドが路上で

ライブをするってなかなか凄いことですよね!

初心を忘れない為だそうです!

そこに痺れます!

 

 

そんな ”ロック界の奇行師” アルカラですが

今週末に開催される

COMING KOBE24に出演するそうです!

 

 

神戸で毎年開催されている

チャリティーフェスティバルです!

 

 

活動休止からの復活バンドもいるので

見応えのあるメンツではないでしょうか?

 

 

アルカラはもちろんですが

見たいバンドが多すぎて

身体一つでは足りません。。。

 

早く分身の術を習得したい物ですね。。。

 

 

最後に

カミコベ出演バンドから

私のオススメのMVを紹介します!

 

 

 

 

 

 

カミコベに行かれる方も

そうでない方も

このMVを観てぜひ

フェス気分を味わってください🙌