BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2024/04/24

時代はやっぱりYENです。

こんにちは大橋です

 

現在2024年4月24日19時。

 

やってくれましたよ。レッドブル「RASEN」

 

過去に一度僕のブログでもShurkn Pap/MARIA/柊人/SIRUPさんの回を取り上げさせてもらいましたが

 

それを超える僕的No.1が1時間前に公開されました

 

出たてホヤホヤのBIGニュースでコメント欄も早速凄いことに。。。

 

これが急上昇に乗らなかったら逆にビックリです。

 

興奮冷めやらず今僕も描いてますので上手く伝わるか不安ですがご容赦ください!

 

というかまず見てください!

 

 

なんと今回は東京のヒップホップ集団「YENTOWN」総出です。

 

Chakizuluのトラックがまず「RASEN」の中で過去一やばいんじゃないか?

 

そしてTOPは僕が一番好きな「kZm」。

 

『teenage vibe』で一世を風靡したのでみなさんもご存知ですよね!

 

 

こちらもみなさんご存知、awichさんも今回めちゃくちゃカッコ良いので絶対チェックしてください!!

 

今回の「RASEN」でYENTOWNの良さがもっと伝わることを願って

 

出演しているメンバーの僕的おすすめを載せておきますので一緒に聞いてみてください!

 

awichさん↓

 

 

PETZさん↓

 

 

JNKMNさん↓