BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2024/04/19

衝き動かす映像

金曜日の藤田です!今週もお疲れ様でした!

 

私はここ1ヶ月程とあるバンドのライブ映像を編集していたのですが、ようやく一区切りつきました!

ライブ映像の編集はほぼ初めての経験だったので

いくつかアーティストさんのライブ映像を参考にさせていただきました!

 

その中で、あまりのカッコよさに卒倒しそうになったライブ映像をご紹介させていただきます!

 

まずはこちら!

みんな大好きKing Gnuのライブ映像です!!

レーザー照明がライブの迫力を際立たせていて、とてもかっこいいですね!

個人的に、常田さんと井口さん2人の横顔が写った状態でパートが切り替わる瞬間が

ツインボーカルの良さを際立たせていてグッときました!

 

 

続いてはこちら!

今勢いに乗っているKroiのライブ映像です!

とりあえず観てみてください!何が何でも!

この映像を撮るために、カメラマンさんがどれだけ練習をしたのか気になって夜しか眠れません。

 

このライブ映像をきっかけに普通にKroiのファンになるぐらいカッコよかったです!

今度ライブに行ってみようかと思います。

 

私が携わった映像も、こんなふうに思ってもらえるよう精進します🙇‍♀️

 

ということで本日は目を養うためにも、私の愛するアルカラと感覚ピエロの対バンライブへ行って参ります!