BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2024/04/12

ハートフルソング

初めまして。新入社員の藤田です!

私個人としては社会人歴4年目に突入しております!

この慌ただしい新年度の始まりに、新社会人や初めて新人を抱える先輩方はお疲れの頃ではないでしょうか?

私も3年前の社会人になりたての頃は毎日失敗の連続でよく落ち込んでいたのを思い出します。

毎日失敗続きだと自己肯定感も下がってしまいますよね。。。

そんな時に私はこの2つの曲を聴いて元気を出していました!

それがこちらです!

SUPER BEAVER の「アイラヴユー」と

セックスマシーン!!の「サルでもわかるラブソング」です!

 

SUPER BEAVERは実はメジャーデビューを2回しており、なかなかの苦労バンドです。

そんなバンドの贈る曲はどれも真心がこもっていてファンに対する愛を感じる気がします。

セックスマシーン!!は観客をゲストボーカルと称しており

会場にいる全ての人がボーカル化されてしまいます!

私は対バンやフェスで何度かお見かけしており、初見のゲストボーカルでも有無を言わさず巻き込んでいく様は嵐のようでした!

ぜひ一度は生で見ていただきたいバンドです!

 

「アイラヴユー」と「サルでもわかるラブソング」の共通点として、どストレートでキャッチーな歌詞が耳を突き刺してくるので聴いているだけで勝手に自己肯定感があがってくる気がします。

元気がなくなった時や、自己肯定感を爆上げしたい時はぜひこの曲を聴いてみてください!