BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2024/04/11

はじめまして

 

お世話になります、最近入社しましたふじいです。

何卒よろしくお願いいたします!

 

わかる人にはわかる、デコログ以来のブログです。

お手柔らかに、、

 

さて、今回私がお話しするのは今注目を集めまくっている

11人ガールズグループのME:I (ミーアイ)です!!

 

サバイバルオーディション番組「PRODUCE101」を勝ち抜いた

11人で結成されたこちらのグループ。

今までオーディション番組は見たことない私でしたが

昨年末は夢中になって応援していました。

 

PRODUCE101の中でも注目なのが、審査の対象となる

ポジション、コンセプトバトル。

ふじい的おすすめを紹介させてください

まずはこちら

見たことない方は一旦見て下さい、私も初めて見る前に戻りたい

作詞、振り付けも全部自分たちでしてるんです。

ラップにそれぞれの想いが、歌唱スタイルに個性が表現されていて本当に天才!

 

続いてはコンセプトバトル

この番組のために作られた曲なのですが、まず曲がいい

そして!なんといっても!全員かわいい!キラキラアイドル~~~

個人的にこれはトレーナーさんたちの反応も好きです。

 

今ご紹介したのはみんなデビュー前なんですよ、、

そんな激戦を勝ち抜いた11人が、4月17日にデビューします

やば~~~~2週間で再生回数1600万回、、

未来感満載、シチュエーションも多様で見応えあり、全員かわいい、そらみんな見る

どんどん大きくなるME:I、大注目です。

 

では!