BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2024/04/08

ゴミ捨て場の決戦再び!!

お久しぶりのブログ更新になります

田中です

やはり僕といえばアニメの話題を

僕の青春といっても過言でない

ハイキューがついに映画化しました!

ゴミ捨て場の決戦

この言葉を聞いて心がざわめく人

同士です!!

知らない方に少しご説明すると

ハイキューは高校バレーを題材にした

青春物語であります

身長160センチの主人公、日向翔陽

並外れた身体能力で巨大な敵と戦うという

見ていて応援したくなるような物語です

キャラごとの個性も様々で秀逸です

その最もキャラがいい感じの(個人的に)

伝統の一戦と呼ばれる烏野高校VS音駒高校

の全国大会の直接対決を描いた映画なんです!!

 

ファンの方は待望で歓喜ですね

という事で色々説明するより

この予告見てみてください

絶対映画館で見る!!

僕の推しは音駒高校の

研磨ってキャラなんですが

この子がまたいいんですよねー

音駒篇PVも載せておきます

ちなみに興行収入現時点で

92億円突破だそうです!

アニメ映画としてはまずまずなのでは!!

こんなところで今回はおしまいにします

ちなみにブログの方は月曜担当になりました!

他の曜日も色んな社員が色々情報発信すると思うので

お楽しみに!!

好きな

ではまた来週です