BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2023/07/18

月曜日を愛する人たちへ

田中です

最近好きなクリエイターがおりまして

クドウナオヤさんです!

電通のCMプランナーなんですが

彼の作る動画がツボに刺さりまくりです

個人的に好きなのは

ガーナの#バレンタインのせいにして

です!!

バレンタインはいつだって、 ちょっとトクベツ。

自分を甘やかすご褒美も、 あの人に甘えるわがままも、

ゆるされるような気がするから。

さあ、今年も あなたらしい、あなたが主役の、

バレンタインの1ページを。

全部、バレンタインのせいにして。

 

このキャッチをもとにして作られた動画は

時代を乗りこなす縦型動画で

主人公の2人を2画面構成で見せてます

ただ、展開の仕方的にそれぞれの一画面バージョンも存在

僕は最初一画面から見たので

これが二画面になってるのかと

まんまと虜になったいちユーザーでした

 

そんな彼の新たな作品??

SNS情報なのでおそらくですが

まぁ作品がいいので間違っててもご了承を。

週刊少年ジャンプ55周年記念のプロジェクトムービーです!

「月曜日を愛する全ての者たちへ」

やっぱりクリエイティブのコピーの大事さを改めて思わされる。

誰でもわかる自分ごとと思えるのにキャッチー!

動画自体はシンプルで難しくないのに

心地いいビートと

アップテンポな構成はクセになります!

tiktokの企画として

毎週月曜をテーマにtiktokerが投稿を回す。

さらにビームスとコラボのグッズも販売してるみたいです!

ジャンプ好きも

そうでない方も

是非、チェックしてみてください!