BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2023/07/06

夏の病

おはようございます。

すやとうです。

 

もうすっかり夏模様ですね。

人それぞれ夏になると様々な弊害が出てくると思います。日焼け対策とか汗対策とか。

私の場合は同じものばっかり狂ったように食べるという病気にかかってしまいます。

ある年はきゅうり、ある年はガリガリくん、ある年は冷やし中華などなど、、、。

 

そして今年もその病気の兆しが出てきました。

今年のピックアップ食物は、

「冷たい麺」

 

です。

 

大きく出たな?と思いましたか?

ここから絞られていく可能性もありますが、今のところ冷たい麺であればなんでも良いようです。

 

⬆︎のそばは難波の「守破離」さんの十割そばです。

今まで食べたざるそばで一番美味しかったです。冗談抜きで。

ちょっとお値段しますが、それでもすぐ食べたくなるお蕎麦でした。

店舗もすごくおしゃれで夜も居酒屋使いができるみたいでした。

大阪に何店舗かあるみたいなのでぜひお近くのお店に行ってみてください。

 

これからの私のブログは

今夏のピックアップ食物「冷たい麺」情報になるかと思います。

随時アップしていきますので対戦よろしくお願いします。