BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2023/06/22

突然の大セール!?MacBook Proを買うなら今!!

こんにちは、皆さん!

今日は、とってもお得な情報をお届けします!

 

なんと、AmazonでMacBook Proがセール中なんです!!

しかも、割引率はなんと20%!これは絶対に見逃せませんよね!!

僕もめちゃくちゃ欲しい!!

このMacBook Proは14インチは過去にも書いたのですが

M1 Proチップ搭載のSSDが1TB!!

英字キーボードは慣れないといけないですが、スペックは申し分ないです!

映像制作もガッツリやるならメモリ16GBが少し足を引っ張るかも知れませんが普通に使う分には全然問題ありません!!

今まで苦しんでいた書き出し時間もかなり削減できるかも!?

それでは、最後に一言。MacBook Proを買うなら今がチャンスです!このセールを逃すと、また何年も待たなくてはいけません。お得な機会を見逃さないように、ぜひこの機会にMacBook Proを手に入れてくださいね!