BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2023/06/15

幕張で『Makuhari』

このブログのタイトルで意味が分かって下さった方は、ぜひ一緒に飲みに行きましょう

 

こんにちは、大橋です

 

会場に行けなかった僕は今年もこの季節を待ち侘びておりました!!

 

国内最大規模のヒップホップフェスティバル『POP YOURS 2023』LIVE映像の解禁です!

今年もなんと豪華な出演者たち・・・

 

現在もう半分くらいの出演者たちのLIVE映像がアップされていますね

 

昨日アップされたのは最近リピートして聴いている

 

Bonbero,LANA,MFS,Watsonの『Makuhari』

 

Bonberoの独特なフロウとLANAのハスキーな声が僕の好みに刺さりまくりました。。。

 

 

それぞれのラッパーに個性,特徴があって曲としても非常に合っている。

 

Mall Boys『Higher』のLIVE映像を見た時も思ったのですが、

 

やっぱり怖いものなしで突っ走っている10代,20代の若いラッパーは本当にカッコ良い。

 

(自分もまだ20代ですが・・・)

 

是非1度聴いてみてください!