BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2023/06/10

はじまりました

おはようございます。すやとうです。

いよいよ梅雨が始まり、もう夏も目前ですね。

 

 

そうです、夏といえば冷やし中華です。

いや、「冷やし中華始めました」といえば夏です。

 

てことでもう夏は始まっているのかもしれません。

 

なぜなら先日「冷やし中華始めました」を目撃し、まんまと注文したからです。

その冷やし中華にさくらんぼが乗って驚きました。

こちらです。

調べてみたところ酢豚にパイナップル、みたいな感じで冷やし中華にチェリーはあるあるだそうです。

 

また一つ学びを得ました。

 

差し色を入れるという視点でも参考にさせていただきたいと思いました。

学びはこうやって拾い集めていくんだなとも思いました。

 
さて、ここまで読んでくださった方の頭のなかには一つのメロディが流れているかと思われます。

もう、国民的ソングといっても過言ではないです。


これを聞いたら本日のご飯はもう決まったのではないでしょうか。