BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2023/05/23

男のロマンはやっぱり車

こんにちは 大橋です!

 

最近は、暖かかったり寒くなったり快晴だったり雨だったりと

 

天気に振り回さればかりで落ち着かないですね。

 

そんな僕は先週、土日の連休を頂きましてずっと観たかった映画を見に行くことができました

 

『ワイルド・スピード ファイヤーブースト』です!

 

 

みなさんはもう見に行かれましたか?

 

このワイスピシリーズも今回で最終章とのことで、早く観たかったという気持ちと完結してしまうのかという寂しい気持ちとで複雑でした・・・

 

ただ、観終わった後の感想としてはやっぱりカーアクションが凄まじかったです。。。

 

1つの操作ミスで大きな事故に繋がる事が分かっていながらも限界ギリギリの運転をするシーンはたまらないですね!

 

本作が10作目となるワイスピシリーズですが、みなさんはどの作品が気に入っていますか?

 

個人的には、車も街並みもヨーロッパが好きなのでEURO MISSIONが一番好きですね

 

 

 

今回のファイヤーブーストは、現在『ワイスピカーツアー2023』というキャンペーンをやっていまして、

 

ドムのダッチの現物が見られるみたいです!