BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2023/05/22

もうすぐで夏。

みなさまこんにちは、あきらかです。

朝からかなり気温高めで夏が近づいてきているのを感じるようになってきました。

夏といえば、フェスが多く開催されるのでこの季節を待ちわびていた方も多くいるのではないでしょうか。

 

ということで今年の夏、

SUMMER SONIC 2023 8月20日(日)

にライブが決まっている僕の大好きなアーティストを紹介したいと思います

それは、今は休止中のOneDirectionというグループのメンバーのNiall Horanです。

ご存知の方も多いのではないでしょうか!?

 

僕が人生で初めてライブを見たのはそのNiall Horanのライブです。

彼がOne DirectionとしてOn The Road Again Tourというツアーで来日した時でした。

当時、僕は中学3年生だったので、自分より身長の高い人ばかりで2時間背伸びしっぱなしで筋肉痛になったのもいい思い出です。

そのライブでの記憶は今でも鮮明に残っています。あの盛り上がりを超えるライブには、まだ出会っていないかもしれないです、、、、

というぐらい衝撃的で、楽器からなる音、生で聞く歌声、その場の一体感など音楽のもつ力は言語化できなくともすごい力を持っているんだと思ったことを思い出しました。

 

そのNiall Horanですがソロになっても勢い止まることなく活動を続けています。

先日、「The Show」というEPをリリースと同時にツアーも決定しました。サマソニで来日する際に、このEPのツアーとして来日するということもあるので参戦できたらいいなと思っています。

昨日の夜にTeaserがアップされていて、たった35秒でしたが見ていくにつれてワクワク感が高まる最高の映像だったのでお時間ある方は見てみてください!!