BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2023/05/08

戦うクリエイターたちの姿と赤ちゃんのギャップ

みなさんお久しぶりです

田中です

y4createで一番年下だった26歳と若者気取りでいましたが

もう3年目に突入していて驚きを隠せません

そんなy4createにも後輩が数人ですが入りまして

「田中さん」なんて言われながらおじさんを感じております・・・

そんな3年目の僕ですが久々の長期休み(GW)楽しみました!

みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

個人的には、地元の友人に子供が生まれまして

会いに行ったのですがなんとも可愛い顔で癒されました。

同時に、こいつがお父さんになれるのかというキャラの友人でしたので驚きもありつつ

ゆっくり休暇もできまして、いい休みになりました!

今回はそんなGW前のお仕事の話題もと思いまして

たまにはy4createの働く戦士たちの様子を載せておきます。

とある撮影の様子を

 

本格的なアイススケートリンクを使っての撮影だったのですが

初めてのロケーションですごく楽しんで撮影できました

新入社員のみんなもよく頑張ってくれました!

実績に近々掲載されると思いますので完成をお楽しみに