BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2023/05/02

ライブが戻ってきたGW

はじめまして!新入社員のすやとうです。

個人的には1年ぶり2度目の新入社員です!

 

入社して早1ヶ月、ゴールデンウィークがやってきました。

このGWは各地で様々なイベント事が開催されていることでしょう!

 

今年はマスクや人数制限などが解除され、数年ぶりに煩わしい制限を気にしないで過ごすことができるGWが期待されます。

私も先週ライブに行き、そんな待ち望んだ日常が戻ってきていることを実感しました。

 

私が行ったライブはnever young beachのツアー ”春歌舞” with くるり です。

フルキャパ、飲酒、マスクなしという今となればスペシャルな環境で、ネバヤンとくるりを見れる空間はとても感慨深かったです。

以前まではライブに行くたびに、いつか自分も映像でバンドに関わる仕事がしたい、と思い更けるだけでしたが、今回のライブではそれを夢で終わらせないようにこの会社で精進していきたいと思いました。

 

そしてこの日にnever young beachが4年ぶりにアルバムを出すことが発表されました!!

4年ぶりて!!大学を卒業できますね!!

 

待ち望まれたアルバム、楽しみに待ちたいと思います。