BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2023/04/28

PLAYBACK FES

みなさん今週も1週間お疲れ様でした。気づけば4月も終わろうとしています。

今月は大阪城ホールであったYOASOBIのライブに友人と行ってきました。なんと、日本のアーティストではめずらしい写真撮影OKのライブでした。ので、その時の写真を1枚。

前回のブログではライブについて書いたのですが、今週はあるフェスについて書きたいと思います。

「MAIZURU PLAYBACK FES」です。

4月29日(土)京都府舞鶴市にて、11組のアーティストを迎え音楽フェスが開催されます。

 

僕の出身が京都府の舞鶴市という場所なのですが、生まれ育った場所でこのようなイベントが開催されるのはとても嬉しく思います。

なんと、、、

UVERworld/Creepy Nuts/清水翔太/WANIMA/優里/C&K

ALI/Suspended 4th/NakamuraEmi/MOROHA/ラッキーセベン

というこんなにもめっちゃくちゃ豪華なアーティストの方々が出演されるみたいです。

UVERworldとCreepy Nutsはライブにも行ったことがあるくらい好きなアーティストだったので、とても見たかったのですが別の撮影が入っているので僕は参戦はできそうにありません。

ですが、

地元で多くの人が音楽を楽しむ環境があるということはとても幸せなことだなと感じます。

このように地方創生に向けて色々なイベントが今後も行われていけばいいなと思います。そして、自分自身このエンタメの業界にいるので、必ず何かの形で少しでも地元を盛り上げていきたいなと思います。

最後に、フェスのURLを添付しておくので、お時間ある方は覗いて見てください!

心踊らされるかっこいいTeaser映像、、、😎

https://playback-fes.com

参戦される方は、是非楽しんできてください!