BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2022/11/07

1つの時代が終わる

みなさんこんにちは

私、先日あるニュースを見て驚愕致しました!

乃木坂46の齋藤飛鳥が卒業????

乃木坂ファンとしては残念でもあり

とうとう来たかと言う複雑な気持ちが入り混じりました

乃木坂を初期から支えていきた一期生メンバーは

秋元真夏さん1人となってしまいました・・・

2011年結成から早12年か・・・

自分もそれだけ歳をとったと思うと怖いですww

エース齋藤飛鳥さんの卒業により

乃木坂の1時代が終わったなーって感じがしましたね

これからのメンバーに期待もしつつ乃木坂頑張ってほしいですね

アイドル!って感じですが乃木坂はMVもすごくクオリティが高く好きな要素の1つで

今回は最後に私のお気に入りのMVを紹介できればと思います!

「帰り道は遠回りしたくなる」!!!!!!

 

 

共感してくれる方も多いかと思いますが

2018年の西野七瀬卒業シングルで

西野七瀬をメインに作成されたMVだそうで

メンバーの実体験を織り交ぜて作られたそうです

よく見てみればその要素が入っており何度も見返したり、、

ほんの一瞬の出来事で2つに分かれるそれぞれの人生を描いたストーリーは

自分とも重ねてしまう程に没入感溢れていて素晴らしいクリエイティブです!

脚本は「澤本嘉光」が担当し監督は「関和亮」と制作陣も豪華なラインナップです

ぜひ見てみてください!!