BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2022/10/17

ついに買ってしまった

最近買った物紹介〜!

私、ゲーマーな田中ですが

実はPS4を先日初めて購入しました

目当てはFIFA 23です。

最近はゲームもあまりできていなかったのですが

スポーツゲームはやはり楽しいですね!

休みの日は1日中やっちゃいました。。。

中でもお気に入りチームがありまして

バイエルンというドイツリーグのチームが好きでして

最近気付いたのですがこのユニフォームの「T」

ドイツの電気通信会社「ドイツテレコム」がスポンサードしているみたいです

この「ドイツテレコム」ビリーアイリッシュがCM出演しており

世界のクラブはやっぱり桁違いの企業が協賛してますね

やはり世界のサッカークラブは歴史もビジネスとしても圧倒的!

日本も天皇杯でコンサドーレ札幌が初優勝してたり

W杯もそろそろ始まるので日本サッカーも注目ですね!