BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2022/07/08

将来の夢は「武藤遊戯」でした。

こんにちは。大橋です。

昨日、悲しいニュースが広がりました。

私は今年27歳になりますが、幼少期からずっと大好きだった「遊 戯 王」。

幼少期に友達とカードゲームをして遊んだ男性も多いのではないでしょうか。

私も、もちろんカードを集めて放課後友達と対戦して遊んだり、

親からもらったお小遣いの中からパックを買っていた思い出があります。

実家には当時のカードが残っておりたまに見返して当時を思い出したりする事もあります。

今でも当時のワクワクが忘れられず、コレクションとして新しく集める事もあり、

私にとって非常に悲しい知らせでした。

世代的には武藤遊戯が主人公だったアニメ世代で、

「青眼の白龍」「ブラック・マジシャン」「真紅眼の黒竜」は今でも大好きです!

今後、これほど愛され続ける作品といくつ出会えるのでしょうか。

高橋和希先生、心よりご冥福をお祈りいたします。