BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2022/06/17

熱中!!

今日は一段と暑いですね、、東日本、西日本では週末も30℃近くの暑さが続くそうなので

もうやってられませんね。。澤田です。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6429779

 

アツいといえば、僕が今熱中しているものがありまして、

それは、人の日記を読む事。

 

 

人の日記といっても日記本とされるものなんですが、

きっかけはアーティストのtofubeatsが出した「トーフビーツの難聴日記」。

アルバムをリリースするまでの制作期間の事が生活日記的に綴られているだけなのですが、

これがずーっと読んでいられる。。

特にタメになる事が書いてあるわけではないので、

この「目的なく読む」というのが心地良いのかなと。。

ちなみにtofubeatsニューアルバムもとても良かったです。

 

今は柿内 正午さんというサラリーマン兼文筆家の方が書かれている

「あまり読めない日々」という日記本を読んでいます。

オススメの日記本あれば教えてください!