BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2022/03/18

レッサーパンダときどきバットマン

最近、暖かくなってきたな〜っと思っていたのに今日は雨で寒い。。。

個人的には寒いままでいいと思っている澤田です。

 

少し前から、映画も映画館ではなく配信のみで公開される事が多くなり、

より一層どのサブスクに入っているかが重要になってきそうな最近。。

皆さんはどのサブスクで何を見ますか!?

 

僕は先週からディズニープラスで配信されたピクサーの最新作、

「私ときどきレッサーパンダ」が面白くて可愛くて興奮しています!

 

メイキングも同時に配信されているので、本編みた後すぐにメイキングがみれるのは

配信ならではだなぁと。

 

あと、今見たいと思っているのは、Netflixの「アダム&アダム」

監督のショーン・レヴィが大好きなのです。

 

最後に、映画館で見たいのはやはり「ザ・バットマン」

上映時間が3時間近くあるので少し見るのに億劫になりますが。。

必ず映画館で見たいと思っています!