BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2022/02/26

新生活を始める人必見!!Amazonタイムセール

どもども安木です。

そろそろ時期も時期ということで新生活におすすめのアイテムを紹介していきます!!

本日2/26〜2/28まではAmazonタイムセール中なので今回はセール商品から選んできました!!

まずはこちら

Amazon Fire TV Stick

テレビでYouTubeやNETFLIX、Amazonプライムビデオを見れる優れもの!!

テレビに内蔵されているものよりも動作が快適!!

そしてセール中のお値段は2980円安い!!完全に買いです今が

 

続いてはこちら

Echo Show 5+Switch botのセット

「アレクサ!」と共に生活してみたくありませんか?

そんなEcho Showと

照明、テレビ、エアコンのリモコンをスマホ・アレクサから操作できるようにする

いわゆるスマートリモコン

本来はIoT家電じゃないとスマホ・アレクサからの操作はできないのですが…

Switch botは普段使ってるリモコンを学習させあらゆるリモコンの赤外線を出すことができるんです

そしてセール中のお値段は7480円かなり安い!!便利すぎて痺れます

 

最後はこちら

popIn Aladdin 2!!

とりあえずイキリたい!!一人暮らしでおしゃれぶりたい!!

「カッケー俺ww」みたいな生活をしたい人必見!!

部屋のシーリングライト+プロジェクター機能が詰まったこの商品

1番の魅力は「プロジェクターで場所を取らない」これに限ります

あとはスマホとの連携が優秀とか…

そしてセール中のお値段は84800円!!性能を考えるとアリです

 

 

新生活 夢も希望も膨らみますがAmazonタイムセールを利用して

便利なスマート家電生活を送ってみてはいかがでしょうか?

ではまた