BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2022/01/12

3.28 アカデミー賞。ドライブマイカー。

今年はチャンス。日本作品初の作品賞受賞に期待ワクワク。ヒナミです。

今年度のアカデミーにノミネートは確実?的な感じですが、

外国語なんたら賞・・・みたいな賞はどうでもいいので、

本ちゃんの作品賞できっちり最優秀とって欲しい「ドライブ・マイ・カー」。

作品賞にノミネートされる資格はクリアしてるらしいので、

なんとか日本人でも作品賞取って欲しいですねー

米でなんとかホントにとって欲しい。

映像がどうとか、そんなものはどうでもよく、

村上春樹ありきですけど、シンプルっぽいけどしっかり中にアイデア。

他、原作宝庫なのに韓国に映画化されて逆輸入。とかもうお腹いっぱいです、

アニメじゃなくて実写でも純日本でそろそろ行かないと。

なので勝って欲しい純日本映画。じゃないとずっとこのまま。。。