BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2021/09/14

バンドの時代到来!?

お久しぶりです田中です。

ここ最近では某音楽フェスの話題など
コロナ関係でいろいろとニュースにもなっていたりと

音楽業界も大変だなと思いつつ(弊社も音楽メディアやってます・・・)

そんな中でも精力的に活動されているアーティストさんも多く
本日は音楽の話題をと少しお話しできればと思います
最近は仕事の影響でバンドの曲に触れることが多く
個人的におすすめのバンドさんをご紹介できたらと思います。
ここ最近で激ハマりしているのが「黒子首」というバンドさんです。
もちろんONEOKROCKやMAN WITH A MISSIONなど
メジャーバンドももちろん最高なのですが
 
インディーズのバンドさんを見つけた時の喜びは少し違った良さがあります!
 
黒子首は東京のバンドさんなのですが歌詞、メロディ、世界観、サウンド
 
全てが僕のドンピシャで超リピートで聴いてます。
おすすめMV

この前会社の近くのライブハウスに来てたみたいで
 
悔しい😭
 
現実で見れることを楽しみにします!
 
今回はこの辺で今後もちょくちょくバンドさんも紹介できたらと思います!