BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2021/09/03

あの男がついに帰ってくる。

こんにちは!大橋です😀

最近お盆休みがあり、ついに見に行ってきました

「ワイルド・スピード ジェットブレイク」🎉

 

前作のスーパーコンボでは、ドムが登場しなかった為

約4年ぶりの登場で興奮しっぱなしでした!

 

 

今回のエピソードで見所はやはり「ハン」の復活ですよね!

まだ見に行かれていない方もいると思いますのでネタバレは控えますが・・・

 

めちゃくちゃカッコ良かったです!!!

予告編にもハンの登場は描かれているのでぜひチェックしてください😀

 

劇中歌にも大注目間違いなしで、

JP THE WAVYによる“Bushido”が舞台である東京と良くマッチしていました!

https://youtu.be/yenEi5IOsQY

日本のクールな部分が世界に発信されたと思うと嬉しくなってしまいますね。