BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2021/06/30

やっぱりポカリ

社用車の冷房が効きすぎて体調を壊すというここ最近で一番恥ずかしい思い出ができました、

澤田です。

 

体調を崩した時、皆さんはどんな方法で改善しますか?

僕はとにかく暖かい格好をして、布団にくるまり、ポカリスエットをガブ飲み。

あとはテンションを上げて自分を応援、鼓舞します。これがベスト。

次の日には大体体調は良くなっています。

とりあえず体の調子を崩さないよう気をつけてください、、、

 

テンションが上がるといえば、

つい先日、アニメ「チェンソーマン」のティザーが公開されましたね。

絵柄が独特やからどうなるのかと不安でしたが、

杞憂に終わりました。

これはめちゃくちゃ楽しみ!!