BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2021/06/17

夏の楽しみ

久しぶりの投稿になります田中です。

最近は暑くなってきて通勤の自転車で汗が、、、

痩せると思ってプラスに捉えてます!!

夏ももうすぐということで今年の夏は何か楽しみにしてることはありますか?

今日は見つけた瞬間からテンションMAXになった夏楽しみな作品をご紹介!

細田守監督最新作「竜とそばかすの姫」です

これまで何作かアニメや映画を紹介してますが

この作品は一番おすすめできるものかもです

僕の青春映画は「サマーウォーズ」

その世界観をそのままに最新作が見れるとは

サマーウォーズに登場するOZの世界の物語で

これまた作画も最高です!さすが細田監督!

今年の夏は何をしようかと思っていたのですが

1番の楽しみができました。

ぜひ、みなさんもチェックしてみてください

また観た感想など共有できればと思います。