BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2021/03/29

まるちゃん

昨日はアニメ「ちびまる子ちゃん」の

ナレーションを担当されているキートン山田さんの最後の出演回でしたね。

皆さんはご覧になりましたか?

 

「後半へ続く〜」は絶対にいれたくてわざと前後半ものにしたという制作陣も素敵だし

「ありがとう まるちゃん」というセリフがあるのも素敵だし

さらに他のナレーションを先に撮り終えて

そのセリフを最後の収録に回したというキートン山田さんも素敵だし

そのことをツイッターで呟くまるちゃんの声優のTARAKOさんも素敵だし

もうなにもかもが愛!!!って感じで 思い出しても今泣けちゃいます。笑

 

愛される作品をつくり続けていくっていうことは

簡単なことじゃないと思うんですけど

作り手側に愛があれば きっと周りにも伝わって

そして愛される作品ができていくのかなーーーなんて思ったり。

 

 

そういえば

大人になった設定のまるちゃんたちが出てくる

ダイハツのCMでもキートン山田さんがナレーションをされていましたね。

吉岡里帆さん演じるまるちゃんと奈緒さん演じるたまちゃんが可愛い

ダイハツ ミラトコット「勘違い」編をどうぞご覧ください

 

 

 

以上、栗田でした!