BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2021/03/22

春だ!

高橋一生さんと綾瀬はるかさんがめちゃくちゃ素敵だった

ドラマ「天国と地獄〜サイコな2人〜」

ついに最終回を迎えてしまいましたね><

毎週の楽しみがっ・・・

 

でもまた新たなおもしろドラマに出会えると思うと

ワクワクする気持ちもありますね。

 

 

さて、すっかりダウンコートは役目を終えて

そろそろ衣替えの時期・・

 

って時に素敵なCMを見つけました。

ファッションブランドGUさんのCMです。

キャッチコピーは「ファッションは自由だ」

 

冒頭から連続する批判の声を前向きな気持ちで切り返していく気持ち良さ。

 

国際女性デーの本日3月8日に公開されたCMなんですが

ファッションを通して女性のエンパワーメントおよびSDGs推進に貢献することを目的に、

「ファッションは自由だ。」というメッセージを掲げているそうです。

 

難しい言葉はよくわかりませんが、笑、

でも思想もファッションも自由だ!!(GUだ!!)

ということはバシッと伝わってきました。

 

母親になってからなかなかふわっとしたワンピースなんて着てなかったんですけど

この春は買っちゃおうかなーという気持ちになりました★☆

 

 

栗田