BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2021/03/10

3.10。田中と安木とアニメの話。

先ほどから、夜ご飯を食べながら、田中と安木が、
アニメの話をしていまして。

PCをいじる田中

田中「安木さんに紹介したいアニメがあるんすよ」

PC画面に映るアニメ『色づく世界の明日から』のサイトを安木に見せる田中。

田中「安木さん、絶対好きやと思うんすよ」

安木「もう来てるじゃないっすか!」

何が来ているのか・・・。気になる。。。

2人のアニメトークが止まらない。
アニメ『色づく世界の明日から』で共感しあう2人を見て、
ちょっと見てみたいと思う。ヒナミです。

昨日、監督サワダのMV撮影がありまして、
P兼シャボン玉係として、働きました。

3月中には完成するので、またニュースでお知らせします。
お楽しみに。