BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2021/02/17

iphone12と創造

スーパーマリオブラザーズ35周年テーマソングである星野源の新曲「創造」が

リリースされましたね。めちゃくちゃ良いです。。。

任天堂に関する小ネタが散りばめられているそう

 

話は変わりますが、長年使い続けてきたお気に入りのiphone7がついに先日電源が

つかなくなりました、、

数日携帯なしでの生活が続き、連絡はPCのLINEやメールなどでやりくりして

「意外にいけるかも?」と思ったのですが、電話が繋がらず各所に迷惑をかけたので、

iphone12に機種変更してきました。

12proは在庫切れでなかったので、シンプル12にしたのですが、

やはり携帯は便利だという事を身をもって再確認する事ができました、、、

あと写真が綺麗、、ブログ先頭に載せている写真はiphoneで撮ったものです。

 

ただ、前の携帯の電源がつかず諸々のデータが取り出せず、

電話帳やダウンロードしていた諸々のデータ、写真などが復旧されず、、、

困ってます、、、

 

澤田。