BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2021/02/14

この作品、超必見。

こんにちは!大橋です。

『鬼滅の刃』第2期「遊郭編」がついに発表されましたね!

音柱 宇髄天元の活躍をアニメで見られるのが楽しみで仕方ありません😄

さて、今世間で『鬼滅の刃』『呪術廻戦』『チェンソーマン』が非常に人気なのは

皆さんご存知かと思います。

今日は、私がこの3作品に並ぶ漫画をオススメします!

その作品は、『東京卍リベンジャーズ』です。

「新宿スワン」の作者和久井健さんによるこの漫画、一言で表すと「ヤンキー漫画」

です。

ただこの作品、他のヤンキー漫画では珍しいタイムリープの設定があるんです!

簡単にあらすじを紹介すると

主人公の花垣武道という少年が失ってしまった大切な女性を救うため

12年前の中学校時代にタイムリープします。

そこで不良のグループに入り、未来を変えるために何度も現実と過去を行き来し、奮闘する。

ヤンキー漫画特有の熱いバトルシーンに加えタイムリープの絡んだストーリー性が

非常に面白い😄

また、登場するキャラクターのセリフに心に刺さる名言が非常に多い。

私は、単行本を読んでいて何度も鳥肌が立ちました!

2021年4月からアニメが放送されるのですが、それだけではありません。

同年7月には実写映画も決まっています!

断言します。あなたも絶対にハマります!