BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2021/02/11

ジブリが遂に!!

最近は仕事に追われることが続きあまりアニメが見れていませんが
アニメ関連でとあるニュースを目にしたので

スタジオジブリが初めて全編3DCGでアニメを製作するらしいです。
「アーヤと魔女」という作品で4月29日に劇場公開されます。

正直、個人的にはアニメの3Dはあまり好きではなかったので
あージブリもやっちゃったかーという印象です。

しかしアニメ界のトップ「ジブリ」なので
少しは期待して1回は見て確かめないとですね!

ジブリ作品でよく「どの作品が好き?」という話が出ますが

私はダントツでもののけ姫ですね!
最初見た頃はまだ小さかったので少し怖いところから入ったのですが
大人になってからはシナリオや時代設定などとても素晴らしい作品だなと思います

最近知ったのですがヒロインの「サン」の声優が石田ゆり子さんだとしり驚きましたね。

今回はこの辺で、皆さんもジブリ初の3D作品見てみてください。