BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/12/14

あったかいは、力だ。

先ほど今年の漢字が発表されましたね!

言ってもいいですか?ネタバレ大丈夫ですか??

 

言いますよ!

 

すばり「密」だそうです。

 

あー!!なるほど!

今年「密」は避けるべきものだったんですけど、

3密、3密って誰もが口にしてましたもんね。

ちょっと寂しい理由ですけど納得の漢字です。

 

さて、今年の漢字も発表されて、すっかり気温も寒くなって

我が家にやってきましたよ。毎年の恒例行事。

 

去年買ったはずのヒートテックを探す日です。笑

 

いや、絶対捨ててないと思うんですよ。毎年買い足してる気がするんですよ。

でも寒くなってそろそろヒートテックでも。と、思うとないんですよ。

 

毎年の不思議です。

 

さて、そんなヒートテックのCMのキャッチコピーが本日のタイトル

 

「あったかいは、力だ。」

 

です。中島みゆきさんの「ファイト!」が耳に残る

こちらの素敵なCMにて今日はおしまいにいたします。栗田でした!