BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/12/07

また売れなかったらどうしよう

 

鬼滅の刃 最新刊 発売になりましたね!!

読もう!!と思って電子書籍で購入したんですが

最初の数ページ読んで諦めてしまった栗田です。

 

発売といえば

11月23日に発売された

アーモンド味だけのピノ!

「ピノやみつきアーモンド味」

皆様は食べられましたか??

どうやら人気すぎて全国的に品薄状態、

フリマアプリで転売されるほど!だそうです。

(アイスもフリマアプリで売れるんですね!笑)

タイトルの

「また売れなかったらどうしよう」は

実はアーモンドピノの北海道限定広告のキャッチコピーなんです。

今こんなにも人気なアーモンドピノも

22年前に北海道でテスト販売された際には

売り上げが伸びずトラウマと在庫が残ってしまったそうで・・

 

タイミングって大事なんですね!!><

 

発売された時から気になっていたんですが

このエピソードをしってさらに食べたい気持ちが高まりました!

地元のコンビニではやく入荷されますように〜〜!