BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/12/04

爆笑する準備できてます!

みなさんこんにちは、大橋です。

最近、外が寒すぎてダウンジャケットが手放せない毎日を送っております。

 

さて、2020年ももうすぐ終わってしまいますが、年末最後の楽しみにしている事が

あるんです☺️

それは・・・「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」です。

「ダウンタウン」の松本人志さんと浜田雅功さん、月亭方正さん、「ココリコ」の遠藤章造さんと田中直樹さんの5人が出演する

今や大みそかの風物詩となっている番組です。

みなさんも楽しみにしているのではないでしょうか!

 

先日、大みそかに放送される「笑ってはいけない」シリーズのテーマが

「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」になる事が

発表されましたね!

今年はコロナ禍の状況でしたのでなくなってしまうんじゃないかと

ヒヤヒヤしておりましたが無事放送されるようで良かったです!

 

実は私この「笑ってはいけない」にすごく思い出がありまして・・・

私が中学生の頃、録画してあった「笑ってはいけない警察24時」を同級生たちと

一緒に見て、誰かが笑ってしまったら新聞紙で作った棒でお尻を叩く

という遊びをして楽しんでいたんです☺️

みなさんもこんな遊びを一度は家族やお友達としませんでした?😄

 

そんな「笑ってはいけない24時」シリーズも今年でなんと15年目を迎えるそうで

12月9日にはなんと!笑ってはいけないシリーズで有名な藤原さんが

今年の「笑ってはいけない」について語る配信が放送局の公式YouTubeであるみたいですよ!

これは要チェックです👍

 

現在はコロナ禍で色々なストレスが溜まってしまうとは思いますが、

何か楽しみを見つけるとそんなストレスも少し楽になると思うんです。

私は「笑ってはいけない」を楽しみに。大橋、爆笑する準備できてます!