BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/12/03

First Love

こんにちは田中です
前回のブログではたしかワクワクした出来事を次回紹介するみたいなことを言っていたので
今回は最近ワクワクしたことをご紹介できたらと

1999年に発売され大ヒットした宇多田ヒカルさんの名曲「First Love」、「初恋」。この2つの楽曲にインスパイアされた作品「First Love初恋が」2022年ネットフリックスで満島ひかりさん、佐藤健さんのダブル主演でネットフリックスより配信されることが決定しました。

これは平成生まれにはめちゃくちゃワクワクなのではないでしょうか?😁
90年代後半と、ゼロ年代、そして現在の3つの時代が交錯し、20年余りに渡る忘れられない“初恋”の記憶をたどる一組の男女の物語。
だということなのですが私はいつも曲をきいてこの曲ドラマにしたら絶対感動するよなと思うことが多々あります。

平成の名曲である宇多田ヒカルさんの楽曲をもとにドラマ化されると知ったときはかなりのワクワクでしたね!

2022年配信とまだまだ先ですがいまから楽しみが一つ増えて嬉しいです!😊

満島ひかりさんといえば、私が好きな作品があり
園子温監督の「愛のむき出し」という映画は若者にとって色々感じることのできる素晴らしい作品になっていると思うのでぜひ見てみてください。

ちなみにこの作品は少し過激なテーマの映画なのでR15がかけられているそうです。
ご視聴される場合はご注意を!

そろそろ年末の事も少しずつ考える時期になってきましたが今年の休みは何をしようか…

皆さんはどう過ごされるのでしょうか!?

僕は久々に実家に帰って愛犬に癒されにいこうかと思います!🐶

またブログでも愛犬を紹介できたらと思います!