BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/12/02

ラーメンズとKREVA

自分の携帯の写真フォルダを見返していると、先日東京ロケへ向かう途中、

高速道路から見えた富士山の写真が出てきました。

良い写真じゃないですか?澤田です

 

昨日のヒナミさんのブログとも被りますが、、

ラーメンズの小林賢太郎さんがパフォーマーを引退されるということで、、

めちゃくちゃビックリ、、

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202012010000432.html

裏方仕事は続けられるそうなので、まだまだ作品を生み出してもらいたいなと思います。

 

そういえば何でラーメンズを好きになったのかなと思い返してみると、

ラッパーのKREVAがきっかけでした

KREVAが影響を受けた芸人として名前を出しているとこから

興味が出てハマっていったんでした。KREVAに感謝。

 

KREVAといえば、最近若手からベテランまで様々なアーティストとコラボしていて、

しかもどの曲も良いという凄さ、、、

新曲も良い

いや〜ラップしたくなる!